2015年6月8日月曜日

第2回ミーティングしました

6/3(水)に第2回ミーティングを行いました。何も活動を行っていないのになにを話すんだ?となるかもしれませんが、そうも言っていられない緊急事態が発生してしまいました。
なんと、はまねこのうちの一匹ミニー(下の写真参照)が妊娠してしまったらしいのです。
まだ体も小さく、子猫を出産できてもやはり野良では育てるのも難しく、堕胎させるなら早めのほうが母体にも影響が少ないので、このような緊急のミーティングになりました。

結果として堕胎させて離すことになりました。
やはり、もう宿ってしまった命を消してしまうのは残念でなりませんが、まだ私たちのサークルでは生まれてくる子猫と母猫であるミニーの面倒を見切ることはできないとのことになりました。
サークルとして始まったばかりでこのような重いミーティングになりましたが、これからはこのようなことがないように、命が宿ってしまう前にすべてのはまねこたちに避妊手術を受けさせようという思いをさらに強くして活動を行っていきます。

文責:下村

0 件のコメント:

コメントを投稿

go to top