2015年6月10日水曜日

引き取り手リスト作ります。

さて、ミニーの堕胎がミーティングで決定してから1週間が経ちました。
やはり、おなかの中にいるといえど、子猫たちの命を奪ってしまったことに罪悪感を感じざるを得ません。
とはいえ、罪悪感だけで出産までさせてしまっても私たちには『その後』がありません。

そして、『今後』どうするのか。
また妊娠した猫が現れたら?妊娠した猫に気づかずに子猫が生まれてしまったら?私たちの影響力はまだまだ少なく、できないことは多いです。
ただ、なにもせずにその時が訪れるのを待つことはしたくありません。
ネコが妊娠する前に全頭避妊去勢が第一目標ではありますが、ネコが増えてしまった時のために『引き取り手リスト』を作ろうかと思います。
当blogの里親に興味がある方へ で引き取ってくださるネコの種類等を教えていただけたら(メスの黒猫なら引き取ってもいいよ など)、その条件に合うはまねこが飼い主を求めた時にすぐに連絡いたします。
というリストを作っておこうと考えました。素人考えで、このblogを見ていただいてる方は少ないかと思いますが、少しでも多くのはまねこたちが幸せになれたらいいなぁって思うこのごろですヽ(=^・ω・^=)丿



それでは^^ノ
文責:下村

0 件のコメント:

コメントを投稿

go to top