2015年6月9日火曜日

ミニー捕獲しました

ミーティングの翌日6月4日にミニーの捕獲を試みるましたが、別のはまねこ「まろん」が捕獲器に入ってきてしまい失敗。
さらにその翌日の6月5日の朝に捕獲が成功しました。
近くで見てみると、小さな体でまだまだ子猫のようでした。
人が近くにいる間は恐怖で鳴くことも動くこともできず、ただひたすら震えているのを見ると少しかわいそうな気もしますが、心を鬼にして病院に連れていきました。
病院に連れていく途中で時折くしゃみもしていたので、病院から帰ってくるときには少し良くなっているといいのですが....


それではまた( ’ ’ )ノ
文責:下村

0 件のコメント:

コメントを投稿

go to top